お客さんとの接点づくり
たまたま、仕事関係者と立ち話。
職種異なるけど、当たり前に、お客さんとどう出会えるかというテーマは共通としてあることを実感。当たり前なんですけど。
だからこそ、当たり前のこととして、いろいろ試して、改善して、取り組むかどうかということでもあることを実感。
なんとなくひと段落していく時期に近付いている気がするので、これから、じっくりと、準備をして取り組んでいくことにします。
たまたま、仕事関係者と立ち話。
職種異なるけど、当たり前に、お客さんとどう出会えるかというテーマは共通としてあることを実感。当たり前なんですけど。
だからこそ、当たり前のこととして、いろいろ試して、改善して、取り組むかどうかということでもあることを実感。
なんとなくひと段落していく時期に近付いている気がするので、これから、じっくりと、準備をして取り組んでいくことにします。